みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『わき腹の痛み』

わき腹の痛みは、少しは収まっていますが、やはり、痛い。一体なんなのか?

でも、薬を飲まないでいます。痛み止めですからね。あまりに飲み続けてもね。我慢我慢です。

激しい頭痛持ちの彼女。どうかなぁ最近は? この彼女は私と似たような守護霊なので、厳しくて助けてくれない。いつも、突き落とされる。体に現れる。う~ん。あまり厳しい守護霊だと大変です。

反対に羨ましい。優しい守護霊様!

少し体に現れると、直ぐに治してくれる。ご先祖様達も大騒ぎして直ぐに治してくれる。

有難いね。

あっぁ。私は守護霊も先祖も母も厳しく助けてくれない。体に現れても自分で越えろ!だからね。

少しは優しくして欲しいと素直に思う、まだまだな私です。   (苦笑