みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『良く比べられる』

最近、良く比べられる事が多くなりました。

それは!

霊感霊視・守護霊対話

占い師・鑑定師、沢山おりますが、手法が私と同じ、霊感霊視・守護霊対話、の多くの先生達と比べられてます。(苦笑)

良いのか?悪いのか?(苦笑)

それだけ!この手法をお使いになられている先生達が多くなったからでも有るのかなぁ?

鑑定の答えは違う。手法は同じでも!私は一切道具を使わない。なんか、違うようですね!鑑定結果は、その先生によって違う。

これも、仕方ないね。

当たる!当たらない!

ではなく!

本当の事を伝える。

う~ん?

言葉は多少違っても!内容的には同じになる。のではないのかなぁ?

と、言うことは!

私が間違っている!

あっぁ~みなさん!大変ですよ!

私が間違っていたら!(苦笑)

でもね!

ご先祖様、守護霊様は、真実だけ教えてくれる!

幸せに進むように見守ってくれている!

これは!真実!

おっっ!!!

と、言うことは!

私は!真実をそのままお伝えしているので!

んっっ??? まぁいいか。

決めるのは!皆様!

信じる!何を!信じる!

ですよね!

信じる事が!現実となる為には!

こちらの方が大切!

教えてもらった事をいかに!継続して進めるのか!

自分の魂に素直になり!磨く!

相手の魂に伝える!変わる相手の心。

取り巻きの方々でも同じ。

そして、世の中のお邪魔虫!

現実にするとは!大変なのです。でもね!

自分が、先ずは!願う!ここからですね!

自分次第!プラス!世の中!

皆さんの願い事が叶いますように!