みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『御愁傷様』

あっぁ。

折角、長い年月での反省が終わったのに。

まだまだ変わらぬ彼。

何が悪いか!

『天狗になっている』

俺は凄いんだ!と、人を見下す。

罰として!

神様は『愛』を奪った。

奪われて初めて気が付き反省したが!

まだまだな反省。

愛したい!愛それたい!

恐らく!永遠に今世では奪われたまんま。

そう、寂しい独り者。年をとるにつれて分かる辛さ。

御愁傷様としか言えない。

自業自得。

ご先祖様、守護霊様が折角!反省期間を終わりにしてと神様にお願いして!やっと!

訪れた!チャンスだったのに!

彼は!自分に酔いしれて!

一人で寂しく過ごすしかないのです。

2度とチャンスは来ない。