みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『特別大サービス!』

彼女も彼も!本当の思いとは!

特別に大サービス!

さてさて!『あなた』の事かもよ。

魂からの言葉編!

もう、嫌だー!早く!早く!この気持ちをおさめたい!神様なんていやしない!

あっっ!会いたい!結婚したい!

子供と奥さんと!平凡な家庭で良いから!

当たり前の幸せを手にいれたい!

早く!愛たいよー!

あっぁ、今日も天気悪いなぁ。あっぁ。晴れの日が良いのにな。それに、彼女に会えてなくて、切なくなる。あっぁ。体を寄せ会いたいなぁ。でも今は仕事中かぁ。あっぁ。

我慢も限界?頑張れ!彼女も同じだよ!

ちきしょう!なんで!なんで俺は思うように行かない。ちきしょう!

俺だって!俺だって!、、、、、。

早く立ち直って!

一人前になって!

みんなの前で堂々と!

俺の彼女だって!言いたい。

なのに、あっぁ。

慌てないでね!確実にね!

今年は!絶対に彼女と生活を共にしたい!

素直になれ!素直になれ!

大丈夫だー!

彼女はイエスと言ってくれる!

自信を持て!

おまじないを自分でかけている彼。

なんとかなる!絶対になんとかなる!

焦るな!反省しろ!思いは通じる!

ここにも、自分におまじないをかけている彼がいます。戻りたい!とね!

あっぁ。近くにいるのになぁ。

あっぁ、意気地ないな。

どうすれば会えるの!

頭が良すぎて強すぎて!

魂も焦れったくなっている。

ほんの少しの勇気と行動が出来ればな。

慎重派な彼。偶然を期待するが。、、。

そうだ!偶然を作ればよい!

グルグル頭の中では、考えている時間が多くなった。ようですね。焦らない、焦らない。

自分の幸せを求めても良いのか?

それとも、家族の為に役目を果たすのか?

う~ん。でも、本当は彼女が大好き!

行ったり、きたり!繰り返してますね。

自分の幸せは求めて良いのですよ!

求めすぎないで今を大切にする。

求めすぎないで。難しい。

上手くいかない。

彼女でなければ駄目な俺。

何を優先する!

彼女を思う心が張り裂けそうな彼。

私決めてるの!

現実的には!渡せないけど!

バレンタイン!

彼の心に!魂に!

プレゼントするの!

密かに計画している彼女がおります。誰かな?

遠距離。仕事もあっぁ。ろくなことない。

あっぁ。当たり前の人生かぁ。

そう思うから悪いんだよな。

当たり前でなくて!

感謝の心だよな。

自分で反省をしているようですよ。

人生終わった。

このままか。

終わった。

クヨクヨしてると、守護霊様が!そう思うなら!天にのぼれ!と。

でも、それもできない。

それなら!クヨクヨするな!と、げんこつを落とす守護霊様。

その気になればあがれますよ!頑張れ!

幼い。幼いって。俺?俺の事?

ふざけるなよ!どこが!幼い!

少し、自分に気が付いてきた彼。

頑張れ!

俺って、不器用だから変な風に伝わってしまう。ごめんなさいね。

本当は大切な人なんだよ。

甘えてる。バカな俺。

まぉね。分かっていても!反対の方向に受け取られる。はい!反省しなさい!

実は!俺も好き。

でも、自分では告白できない。

かっこわるい。

あっあ、勿体ない。思いきって!告白すれば良いのに!男でしょうが!

求めすぎたから、許される範囲を越えてしまった。それが原因。後悔するばかり。

分かったなら、遅くないよ。

やり直せるよ!

幸せになれ!今まで頑張ってきたご褒美!

不思議にならないで!受け取ってくれ!

どこにいても!幸せになれ!と見守っている。

天から幸せになれ!ご先祖様と共に見守っている。素敵なご褒美を受け取ってね!

あっぁ、違う!

そっちでないよ!

こっちだよー!

あっぁよく前見て歩いて!

ホラ!そこに石があるよ!

まぁ、大変。守護霊様もご先祖様も、全く!気を許せない。有り難いね。見守ってくれてますね。

まぁいくらでも言葉が降りてくるー!

この辺で終わり。