みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『頑張っている彼女』

頑張り続けてきた彼女。

あと、少し頑張れば!ご褒美が届く!

長かった彼女の頑張り。

人並外れた苦労を必死に絶えて頑張り続けた!

そして!やっと!上さまがご褒美を用意している!

でも、疲れきっている彼女。

いろいろな事が甦る。

長い、長い、試練の連続だったね!

甘えたい!甘えたい!甘えても良いよ!

と、神様が笑っていますよ!

甘える相手の方も良く見るとまわりにいる!

色々な甘えかたが本当は許させてる。

みんな!もう!甘えてもよいんだよ!って!

大切に思う方も時間の許される範囲!

お互いに甘え会えば良いよ!

と、言っている!

もう、一人で我慢してなくても良いのですよ!

彼女に届くかなぁ!

この記事!

もう!大丈夫だよ!