みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『梅・桜』

梅も桜も大好きです。

綺麗ですよね!

見つめていると、私に話しかけてくれる。

胸が熱くなります。美しさの中には!

美しく咲く意味がある。

うっー胸が熱くなる!

新年になって!

早くも2ヶ月が過ぎていく。

皆様も様々な事を感じているかな?

守護霊様、ご先祖様達は、やはり!様々に動き始めた新年!

様々な思いを抱いてお守りしている。

そんな!守護霊様、ご先祖様達と、私は向き合うと、梅、桜、からの言葉のように!

美しさの意味を感じます。

そして!言葉が胸に突き刺します。

毎日、毎日と代わり行く、毎日、お話をさせてもらうと良くわかる。

毎日の変化。変化がなくても、あっても!

守護霊様、ご先祖様達のお言葉!

私は沢山のお言葉を毎日お聞きして!自分の中の魂は温もり、辛さ、様々な内容で満タンなのです。と言うよりは、あふれでてますよ!

みんなに届けー!