みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『2月も終わり』

お早う御座います。

早いですね!もう2月も終わりですよ。

昨夜のご祈願。

思うように世の中が流れなくて、でも必死に願いを叶えようとしている守護霊様。

2人の願いは同じ!

だから!必死に!

早く叶うと良いですね!

ゆっくりと進み始めた彼。

彼女は気が付いた。そして、確りと見守る。願う心。

周りの方も一緒に良い方向へ進んできた!

昨年からの彼の決意。

彼は確りと人生を見つめている。

良かったね。

と、2人の守護霊様は喜んでいます。

彼は変わっていない。

彼女も変わろうとするが、行ったり来たり。

彼の守護霊様は手を焼いている。

彼女の守護霊様ははんの少し進んだと。

どうなる?この2人。

見た目と違って!魂は幼さを残している。と言うよりは、可愛い彼。

現実的にどこまで!

このように!タイミングで動けるのか!

彼の守護霊様は焦れったいようですね。

中々会えなくて。

でも、心は同じ。

心で繋がるとは力強いです。

と、守護霊様は言っています。

早く会えると良いね。

どん底まで落ちた彼。しかし、もっと落ちる人もいる。と、やっと思えるようになってきた。這い上がれ!と願う守護霊様です。

時間が足りない。周りのか意見が気になる。

変なプライドを捨てきれなくて!

心がさ迷う。さ迷うと現実は心と反対になる。

時間が足りなくて。と、ぼやいている守護霊様。

時間が解決するのか!

ハラハラ、ドキドキ、の2人がいます。

別れる。別れない。どっちが私の本心?

さ迷う彼女。

守護霊様は彼女に伝えた!

あなたは!別れないと。

強く思う心。しかし、それが、重荷になる。

思いを伝えるとは!

伝え方によって紙一重

重荷になるとは!受け入れきれなくなる。

別れに近づくのです。

求めすぎる。と、本当の思う心とは!

守護霊様は必死に伝えているそうですが、上手く伝わらない。と悲しげでした。

少し紹介しましたが、いかがですか?

恋愛とは奥が深いですよね。

みんな!幸せになれ!

さ迷うとろくなことない。

例えば!この世からあの世へ!

はい、あなたは『極楽』

はい、あなたは『地獄』

三途の川の分かれ道。しかし!

あなたは!『どちらでもない』

見てもくれなく、相手にしてもらえない。

無視される。えっ!私は、何処に行けば良いの?と、さ迷う。

すると、一人ぼっちとなり、

『悪霊』誰からも好かれない、相手にされない、寂しくて!さ迷い、悪霊となる。

行き場のない事とは、一番辛いのです。

例え地獄でもそこに行く所が有る。

地獄から抜け出せるかもしれない。

辛い思いを味わって!這い上がる。

さ迷うとは永遠にさ迷う。

どちらが良いですか?

まだ!閻魔大魔王の所に行くのが良いですよね!

んっ??分かるかな?

んっ?難しかったかなぁ?何を言いたいのか? (苦笑)

そうそう!私が閻魔大魔王になったら!

な~んて!想像して!楽しんでもいます!

楽しい方向へ想像して!幸せを掴もうよ!