みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『寝ているときに』

『コンコン』とか『バダッ』とか、

『ギシギシ』とか、『オッー』とか、

様々な音。ん?言葉?

聞こえますよね!

みんなはその時にどの様に思っているのかなぁ?

気のせいではない!

寝ていても!目が覚める!

確かに聞こえた!聞こえたから起きた!

さ ~ 何の音?

とか、良くあるよね!この音も!

神社などにお参りしていると!

『ポンポン』とか『ボンボン』とか!

聞こえるよね!

そんな時はどうしてる?

ご利益あるかもよ~!チャンス!だからね!

夜に歩いていたり、車を運転してたり!

そんな時に!

前の方向に人がいる!

でも!あれ?いなくなった。

よく!有るよね!これも!ね!

そんな時には!どうしてる?

これはね!

不思議な考えたり!

あれ?って?思ったりしたら!

駄目だよ ~ !

分かるよね!この意味!

その様に遭遇していても気がついていない。

そう、そこのあなた!見ているのですよ!

夜、よーく見てごらん! フフフ。

とか!とか!とか!こんな時も有るよね!

ガードレールから!

手が!手が!無数に!

ね!良くあるよね!

今は少なくなった、自動販売機とか公衆電話ボックスに人がいる。

うん。自然だよね!

でも!横にいくと!いないーー!!

これも!良くあったよねー!

とかさ!信号待ちしていたら!

なんと、レイサーが!構えてる!

自転車に乗って!信号が青になるのを待っている!

青になった瞬間!

車と競争する!自転車レーサー!

これもよくいたよね!でも、こちらに越してきてからは出掛けないから会わなくなったな。

ねぇ!沢山有るよね!

みんなは!何個あったかなぁ。