みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お礼』

有り難い事が起こっています。

三重に来て!早いもので、もう、8ヵ月目になりました。

お店を初めて7ヶ月が経過しましたが、驚く嬉しい事が起きています!

ご来店してくださいますご相談者様が!約8割を越えてきています。

宣伝は殆んど行っていなくても!

ご来店してくださった皆様からのご紹介!

これは、嬉しいです!

占いとは違う!次世代型占い!

占って当たるとか!当たらないとか!

それでは!不安も悩みも解決しないし!

良い方向へと行けない!

原因を知り!望む方向へと進む!

そして!心の安定をさせる!

波動修正しながら、鑑定をさせてもらい!

心の安定を一番優先する事によって!

願い事を叶える!

不思議な感覚ですが!皆様に喜んで貰えている。その事がご紹介に繋がっているのですね!有り難いです!

鑑定後に態々お礼に来てくれる。良くなれた!幸せになれた!そんなお声がご紹介に繋がっている。

皆様の少しのお役に立てている。私の宿命!

お伊勢さんのお膝元。

関東からお伊勢さんに引き寄せられて辿り着いた三重県

他県よりも来ていただいてます。

皆様にお礼を言いたくて!この場をお借りしました。

皆様に幸せあれ!