みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ご祈願』

毎日、継続してのご祈願!

毎日お伝えする。

守護霊様達は有り難いとよろこばれている。

そして!ゆっくり進んでいるのですが、

中々一気に進めなくて申し訳ない。

等とお話ししてますね。

思いを毎日伝えてくれる!

感謝してますよ!

だからこそ!頑張るのですが、周りの取り巻きもあったりするので、中々進まない。

早くも願いを叶えたいのですが!

守護霊様達も時間がかかっているので申し訳ない。との気持ちが強いのですね!

でも!継続して伝え会う!大切です。

心を安定させて願いましょうね!

昨夜から伝えられ始めた守護霊様は驚いていました。

有り難い。嬉しい。願いが叶うように出来る限りの事をやります。

とお話ししていました。

もう、長い間伝えてくれる。

そして、守護霊様、疲れたら甘えに来てね!

とも優しくしてもらえて!

もう!守護霊様はかのじょが大好きで!

大好きで!彼女の守護霊の様にぴったり!

周りの関係する方へも凄い攻撃の連続!

まさしく!やるべき事を全てやっている!

そして!その成果が進んでいる。

でも!まだ彼女の願いが叶っていない。

早く!叶えたい!

彼奴の心も全く同じ!

私とも!仲良くなって!もう!毎日色々なお話をしています。

何でも話し合える。何でも分かっている。

ご先祖様も一緒に思いは1つ!

後は、その時を待つだけ!

もう!ここまで辿り着くのは大変だったけど!

信じて!少し、少し、進んできて良かった!

と、笑顔が絶えない守護霊様。

沢山の守護霊様達は私にも!

正直にお気持ちを伝えてくれています。

紹介しきれなくてすいません。