みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『真面目に書くと』

今日も真面目に記事を書くと!

消える!

えっっ!!! 一生懸命に書いたのにー!

真面目な記事は!書くなー!って言ってるのか?

そうだぜー!

先公よ!くそ真面目な記事は!つまらん!

書くなだぜ!

突然とボムの声が!

先公よ!宝くじは当たらねーぜ!

当たる訳ねーぜ!

当てるのは!みんなの中にいるだぜ!

えっっ!! 折衝な!

結果を待たずに落選かぁ。トホホ

ボム!姿見せろ!話し合おうよ。

と、言っても既に!いない。

身勝手なボム。

あっー!ボム君!

ボム様!

宝くじ!当選させてよ!お願いします!

気を取り直して!記事を書く。

これなら如何かなぁ?

数ヶ月前の悪霊との闘い。

残った!右腕に傷!

そして、痛い傷!

まだ、消えない。傷跡!

ハッキリと!悪霊の手!指の形!

そのものの傷跡!

黒く、痛々しい傷跡!

皆さんに見せられないけどね。

本当は!写真でも投稿したいけど。それはいけないと思ってます。

消えるのかなぁ?傷跡。

なんか?悪魔のマークのようだ ~ ~ !

この記事は!どうだ!消えるか?消えないか!

この記事が消えたら!今日はもう書かない。