みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『感想ありがとうね』

先生その事よくわかるーーー!!

お守りカード最近購入しましたが、仕事もそうだし彼の事、お金の事よくなってきてるのが感じますよ!

仕事だってね、今までずっと借金していて先生はご存知だと思いますが去年弁護士と話して私は終わりました。

再スタートしてよくしていきたい!と思って考えてた事がタイミングよくいい仕事を紹介して頂いたり、彼の事でも喧嘩しなくなったし、私が散々言ってた事をきちんと継続してやってくれたりしていたらね、なんと彼まで仕事がよくなったり笑

来月夜勤頑張ってほしいです。

そして、周りの方から食べ物頂いたり、ジュース頂いたり、外回りの時私を知ってる方からご苦労さま、頑張れよ!これで飲みながらでも仕事頑張れ!って飲みもの代まで頂いたり……有り難いです。

時には声まで掛けてくれたり!

感謝してます。ありがとうございます。

私はお客様方にはいいました。

仕事変わっても逆にまた私ここに来ますよ!

その時はよろしくお願いいたします。って。

申し訳ないくらい沢山のものを頂きました。

私は先生のお守りカード購入してよかったです。

1度目の購入した時は私が離れるしかなかった。

でもね、今思えば離れた方が私の幸せだったかもしれない。

そういう時もあるよね?先生。

先生と守護霊様の言う通りだった。

先ずは自分の幸せを考えなさいって何回も言われて、苦しくても耐えて、毎日を過ごしました。

そして3年経った今は私が願っていた思い、守護霊様の思いがこのような形でご褒美を頂けてなんてお礼を言ったらいいか。。。

言葉だけじゃ私は失礼にあたるんじゃないと思うくらい、感謝でいっぱいです。

ずっと継続していきたい。

ずっと守護霊様に感謝をしていきたい。

私をいつも守ってくださってありがとうございます。

そして、優先生。

どん底から救ってくださったり、影で支えてくださって本当にありがとうございます。

今度ともよろしくお願いいたします。

Posted by at 2022年03月28日 14:09

お守り、発売された時からずっと購入させてもらってます。(*^-^*)

お財布の中に入れていますが、開けたとき、チラッと見えるピンクのかわいらしい柄に心癒されてます。

私は... と考えてみると、大きなことは人に対する自分の心の持ち方が変わったことです。

前は、嫌な人に対して、何でこの人はこうなの??理解できない!って腹が立ったりしていたけど、今は受け止められるようになりました。

何で、この人は、と考えなくなり、最初は嫌な気持ちになっても、自分の心を落ち着かせ、ああ、この人はこういう人なんだな、と、理解はできなくても、受け止めています。すると、少し優しい気持ちになります。

そして、同じようにその人に対して嫌な気持ちを持っている他の人にも、こういう人なんだな、と思えばいいよ、と伝えられるようになりました。

人は見ただけじゃ分かりません。周りにいる色んな人にも見かけでは分からない、大きな悩みや辛いことを抱えているかもしれない。

分からないけど、分からないからこそ、自分の物差しで決めつけて考えるのはやめよう、とも思っています。

守護霊様やご先祖様に寝る前に感謝の気持ちと共にお話しすることは、もう長いこと、毎日の日課になっています。

たまにこんなことがあって、あんなことがあって、と話が長くなります。笑

この習慣はこの先もずっと続けていきます。

先生のお守り、大切にしています。(^-^)

Posted by at 2022年03月28日 12:59

先生、こんにちは(*^^*)

昨夜は彼に会いたくて、急に辛く、寂しくなり、久々に一人で泣いてしまいました(ToT)

でも、泣きながら、不思議と手が動いて、自分の守護霊様からのお言葉のメールを読み返していました。自分の守護霊様が『読み返しなさい』って言ったのかな。。。そして読んでいたらピタリと涙が止まりました。まるで母親に慰められている子供のようですね(((^_^;)

今、先生からの御守りを二つ持っていて、お財布と手帳に入れています。新たに新しいの購入しようかなぁ。。。

パワーアップした先生のパワーを注入した御守りはきっと強力ですね(*^^*)

Posted by at 2022年03月28日 12:42