みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『あなたはどうですか?』

お守りカード。

お持ちのあなたはどうですか?

何かの変化に気が付いて来ていますか?

例えば この様な報告が沢山来ていますので少しご紹介させて頂きますね。

突然、悪い方向へと変化してしまった。あっっどうしよ。えー最悪だぁー。と、思っていたら、いつもは気が付かない事。悪くなってしまった原因が分からない。原因が分かっていても解決出来なく、辛くなるだけ。絶望に向う。それが、今までの私。

ところが、突然と原因が見えてくる。ハッキリと明確に分かってくる。そうすると不思議と急変して行く。

悪い物事が有ったから、一段と良い方向へと進んで行く。とても不思議な事。

今までには無かった心の繋がりが深くなって行くのが分かる。

悪い方向へ進んでしまったが、その悪い事があったからこそ!一段と良い方向へ進み幸せを感じている。

とっても不思議な感覚で自分が変ってきた。

心の動揺がしなくなった。不安に思わなくなってきた。・心が安定している。心が安定していると毎日が何事もなく、平和に過せて楽しくなってきた。今までは嫌だな。と思っていた事もすんなり過ごせる。心が安定するとは一番良い事だと気が付いた。なにをするのでもないけど不思議です。

音沙汰の無かった昔の知り合いから突然の連絡。そして、不思議と驚くような幸せに包まれた。

幸せをお裾分けしてくれたの? 小さな喜びに包まれるようになってきた。

喧嘩ばっかりの2人。それがお互いを思い合えるようになってきた。なんだろう?  心が勝手に相手を思い、相手から思われる。望んでいた関係になれてきて、別れなくて良かったと思えました。

えっっ何でこの曲が? 何かを伝えてくれている。ハッキリと伝わってくる。なんなの? 私霊感ないのに。霊能力が付いたの。

目で見せられる。あっっ!  ㋱の錯覚?  いや違う! 目で見せられて伝えてくれている。

これって? 思う心が通じているの。それもお互いに思い合っている時が多くなってきているの?

とにかく、楽しい日々。

体に寄り添っている?  誰かピッタリくっ付いているの? 誰もいないし 少し怖い感じもしないし、

暖かい。不思議な温もりを感じられる。1人でないって。不思議です。

わぁー仕事が!  諦めていた仕事が!  想像して望んでいた様に上手く行った!

等々、電話、ライン、等にて嬉しいご報告が届いています。

気休めと思い、或は、信じ切って、と、様々な購入だと思いますが、不思議と良い方向へと進まれている皆様が増えて来ています。

その皆様にお聞きすると、信じて、毎日、毎日、守護霊様やご先祖様に感謝して、自分のこうなりたいと願いを心から伝えています。ただ、それだけです。とお答えが返ってきます。

変化やスピードは様々ですが、少し、少しと変化しているようですね。

その様にお聞きすると、ご購入してくださったお守りカードに対して、さらに『気』を送りたいですよ。笑

しかし、持っているから必ずしも良い望む方向へと進めるとは限らない。

難しい物です。

先ずは、欲張らない。今の幸せには感謝する心を持つ。自分勝手に自分だけ良くなれば良いとは思わない。

まぁいくつか禁句的な事が有るようです。その様な方は何も変化していないようです。

そして、大切な事は!例え僅かな変化でも、気が付いて心から感謝する事です。・守護霊様やご先祖様にですよ。そして、いつも側にいる大切な人にですよ。

そして、嫌いな人でも恨まない事、憎まない事。その様な人だと受け止める事なのです。

あっっまた真面目な記事にしてしまった。この記事掲載になるかなぁ?