みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『みなさんへ』

今までに私と!

全国のみなさーん!

電話鑑定

ビデオ鑑定

メール鑑定

対面鑑定

そして!ご祈願。

私と1度でも繋がりを持ってくださった!

全国のみなさーん!

私と繋がった後に!

ほんの僅かな心の変化。

何かの変化を感じられた。

とすれば!私と!波長が合うと思います。

反対に!何も感じない。だとすると、波長は合わないと思えます。

お互いに合わせようとする。

自然と合う!

多少の違いはあります。

元々、お互いに不思議と引き寄せられて繋がれるのですが、やはり、その時の感じかたは違うものです。

波長が合うみなさんは!これからも!

良い方向へと向かいましょうね!

禅院といかないのは!私が未熟者だからですので、ごめんなさい。力不足。