みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『伊勢市鑑定ように』

このような物を作りました。

会場は商店街入口、少し手前の角地!

硝子ばりの一室。

目立つので一階にしたのですが、あまりにも!鑑定の様子が丸見えになるので!

硝子に目隠しと思い、タペストリーを検索していましたが、、、。

しっくり来なくて。

神秘的にすると、イメージが暗めに。

光をイメージすると、、???

お花?ヒマワリ?桜?

まぁ色々と検索、検索の連続。

日にちも迫り、何を血迷ったのか!

作ってしまった。それも、考えもしないで!

Screenshot_20220330-145223.png

Screenshot_20220330-145234.png

これを!硝子の目隠しにすれば、OK!!!

大きさは!畳一畳。それを二枚!

これで、会場らしくなると思います!

久し振りに!ネクタイでもしようかなぁ?

鑑定枠は残り僅かです!

ご連絡をお待ちしてますね!