みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『良かったね!』

先生、おはようございます。(^-^)

そして、ボムくん、昨夜は心の声、本当にありがとう!

この商品、ボムくんも参加してくれるというのもすごく魅力な商品ですが...。

今回はボムくんが仕切ってくれて、彼の心の奥の本音を引き出してくれました。

最初はカッコつけてた彼も、ボムくんの一言でより素直に話してくれたようです。

私はよく大切なあの人とお話、の商品を利用させてもらっていて、彼とは結構心の会話をしていますが、それでも!この商品はすごい!!と思えるものでした!

彼の心の中にある色んな思い、私のことだけでなく、仕事のことも。

深く色んな彼の思いを聞けて、ものすごく良かったです!

朝から沢山泣きました。(*^-^*)

心の声ってすごいね。

伝え合うって本当に大切だな、と思いました。

より深く、彼の本音の心を聞ける商品です。

先生、このような商品を企画して下さってありがとう。

そしてボムくん!すごくボムくんの力も感じました。

本当にありがとう!

Posted by at 2022年04月05日 10:22