みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

最近はよく夢を見ます。それも、意味がわからない?昔の人が沢山!入れ替わり現れる!それも!現れるだけでなくて!話をする!

考えられない様なシチュエーションの連続!

なんだろうか?以前より見ることが多い夢。

自分の夢鑑定!わからない????

誰かやってー! 苦笑

そして!部屋の中に誰かが?

誰なの!

見ると部屋の中に立っている!

何も言わない。

女性の姿。知らない人。

何か?と聞くと!消えた。

まぁ熟睡しているようで!大変な朝方となりました。

ふぅー、疲れるわ。 トホホ

昨夜のご祈願は!

ボムがしきりました!

ボムが仕切るといつもと少し違う感じになる。

ご想像してください。

ボムらしいですよ。 苦笑