みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『すいませんが』

立ち止まってばかりいる方々は、ごめんなさい。

先にいきます。

先に進みたい。幸せになりたい。

願いを叶えたい。

その様な事を強く願っている方々を先行して力になりなさい。

と、ボムによると、神様から言葉があったそうです。

色々と事情も有るでしょうが!

大きな心で現実を受け止めて進む!

そんな方を応援するのですね。

あなたの心は!頭の中は!あなたしか変えられないのです。

どんな人生にしたいのかは!

まずは!あなた次第なのですよ。

この様な事を早起きしたボムが真顔で言ってきました。

ボムは、神様に近づいています。神様になろうとしています。

ボムだって!頑張っています!

私も頑張り続けます!

みんなも!頑張って!幸せを掴んでくださいね!

朝から一段と引き締まった日となりました。