みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『幸せ度』

私の幸せ! って!

100点満点中 一体何点?

こんな事を考えた事が有りますか?

この様に生まれて!

この様に育ち!

この様に青春を過ごし!

この様に恋愛、人間関係、仕事、等の世の中に過ごし!

そして!現在はこうなっている。

果たして!悪い時代はあったのか?

もしかして!もって生まれた!マイナス点があったとか!

この時に!違う道を選んだら!???!!

総合点数は!さぁ ~ 何点だ~!

って!

生まれたときには何点?

もしかして?過去世から!

マイナス点!

プラス点!

貰っていたの?

だから!点数が低いの?高いの?

興味津々になるね。

そして!大切なのは!今の点数をどうやって!上げて行くか!だよね!

幸せ度は何点かな?

魂の成長度も分かるね!

でも、何点か分かったら、あなたは自分の点数を納得して受け止めれるかなぁ?

これは、ふっーと、思ってスラスラ記事にしました。

もしかしたら、これは一番の商品になりそう。いや皆さんに必要な商品ナンバー1。

これを知って!自分を受け止めて!見つめて!目標や願い事に向かう。

良いも悪いも受け止めて!進める!

基本にこの事を受け止めているから!

宿命を達成させ!魂を磨き上げて!

周りの方までも幸せに導ける。

人間としての!

最高の生き方!楽しく幸せになる!

その様に確信した私です。