みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『自分の歩む道』

自分の歩む道とは。

これで良いのか?

少し、腑に落ちない。

スッキリしなく、なんとなく、幸せ感も少なく、流されるように毎日を過ごしている。

でも、まわりを見渡すと、これで良いのか?

自分が歩む道を帰れば、もっと、自分もまわりも幸せになれるのか?

悪いのは自分なのか?

もし、そうなら!どうすれば良いのか?

自分の歩む道とは!

知りたい。スッキリしたい。生きている事を満喫したい。

もし、宿命があるなら!

知りたい!

宿命を達成したい!

こんな感じでお過ごしの方々がおりますね。

スッキリして!なんの為に生きている!

それを知って!人生を歩いて欲しいです!

これも、多くご相談をささてもらっています。

占い。

もう、占いとはかけ離れてきました。ようやくです!占いは嫌いな私。

全く、商売が下手くそです。 苦笑

占いなら儲かるのにね! 苦笑