みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『継続』

継続して!

夜、寝る前に感謝の言葉を伝える。

守護霊様、ご先祖様、に、1日の感謝をする。

そして、大切な方の幸せを願う。

その感謝の言葉が伝わる。思いが伝わる。

知らなかったのは!自分だけ。

守護霊様もご先祖様も必死にあなたの願うことを知っているので!叶えてあげたく動く。

相手にも不思議と伝わる。

欲張らないで!1日を過ごせたことに感謝する。

そして!大切な方の幸せを願う。

この感謝!欲張らない。自然と過ごす!

その中の小さな幸せに感謝する。

お見事!ご褒美が届きましたね!

大切な人から!

突然の連絡があり!

いきなり!会えた!

それも!自然に会えて!自然に会話をして!

連絡もなかったあの時期が嘘のように!

彼女の継続して!感謝する!

将来の事を考えないで!今に感謝する!

欲張らないとは!中々難しい事です!でも彼女はお見事!約一年弱で元に戻せたのですね!

恋愛が確実に結ばれる方向へと現実に動き始めました。

仕事も責任者。責任有るPOSITION!

私は、彼女に確認しました。仕事はいかがですか?

すると、仕事も順調です!

と、キッパリ!はっきり!

順調なのですよね!彼女も有名にドンドンなりますね!

欲張らないで!1日過ごせたことな感謝して過ごす!

自然と良い方向へ進まれている!

生きているから不安、悩み、苦しむ、

でも!嬉しい!楽しいも!

生きているから!感じる!

そうやって!1日、1日に感謝する!

色々な学びがあって!

生きていることに感謝!

守護霊様もご先祖様も神様も!

本人が望んでいる事も!

辛い事も!

知っている。

だから!突然とご褒美が届くのですね!

お幸せにね!

大きな!直線の大道に乗りましたね!

あとは!小さな幸せが次から次へと訪れますよ!

感謝の心で!お過ごしくださいね!

恋愛も!仕事も!経済的にも!

人間関係にも!

全て!

気が付いたらご褒美が届いてますからね!

彼も良かったよね!彼の心で気になっていた。その彼女へ素直に近寄り結ばれる!

彼の心もとっても暖かくなりましたね!

彼の心は、彼女が全く知らない所で!

彼女に向いていた。

そして!彼の心に思いが届いて!

彼が!突然と行動したかのように思えますが!彼は、毎日!毎日、彼女を思う心ですごしていて!

ついに!動いた!勇気有る素直な心でね!

即ち!彼にしたら突然行動したのではなく!

待ちに待って!

勇気を振り絞ったのですね!

その見えない不思議な力とは!

彼女の彼が幸せになって!と願う心だったのですね!

彼の幸せとは?

彼の答えが!彼女だったのですね!

三重県に来ても続く!恋愛成就!

今年は!沢山のカップルが幸せになりそうですね!

様々な恋愛!許される現実的な恋愛の範囲!

恋人、夫婦、へとなる方も!

初恋も復縁も!恋愛運が薄かった方も!

年齢も関係ありません。恋愛とは!

その様な魂の恋なのです。

あなたの魂は輝き続くのですね!

今が、一番輝く時!私と巡りあった方はそのタイミングかもね。

今年は!本当に動きます!

仕事もね!

独立希望!沢山おります。

コロナ不況もありますが、仕事も不思議と乗り越えて!良い方向へとなっている!

沢山のお礼のお言葉を頂いています。

また、恋愛、仕事、人間関係、関係なく!

1日が清々しい!そのように1日を過ごしている。感謝のお言葉も頂きます!

その人にピッタリの幸せへの入口!

あなたは!どこかな?

生きている幸せに感謝します!