みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『亡き大切な方の声』

天国に旅立ってからの声。

この世の最後の言葉。

天国に行って、見守る言葉。

大切の方の言葉。

何か言いたかった言葉は無かったのか?

そして!

天国から何を思って見守ってくれているのか?

心配事はないのか?

聞きたくても!聞けない。

大切な方の言葉。

その様な言葉を知りたくて私の所へ引き寄せられてしまう。

不思議なご縁。

増えてきました。他県からも多くいらっしゃっています。

私に出来る範囲!お伝えさせてもらっています。

先日も!お母さんの写真!

目が涙目に光りました。

大切な写真ですね。大切に保管してくださいね。

朝!目が覚めたら!

夜!お休みの直前に!

あなたの心に手を当てて!

今日も1日頑張るね!

今日も1日お守りしてくださって有り難うね!

発音なしで良いので!心で!話しかけてくださいね!

必ず!そのお言葉は!伝わっていますし!

よりいっそう!お守りしてくださいますよ!

あなたの幸せを願っていますからね!

夢で見せてくれる!

どうしても!伝えたい!

夢に現れる。現れるだけではなく!話してもくれる。

あるいは、不思議な現象で存在を知らせてくる。あなたのすぐ側にいるわよと。

他には誰もいない部屋。物音がする。ドアが開く。後ろにけはいを感じる。

直感的に知らせてくれる。

様々な伝え方もしてくれますよ!

その時は、どうしても!知らせたい!その思いが強いのですよ!

感じるかなぁ?

感じたら!

有り難う!って心で!話しかけてね!

気が付いてくれると喜んでくれるのです!

もっと!見守ってくれるのですよ!

心のない方へ同じ様に誰もいない部屋でなにかを聞いてしまう。感じてしまう。それは、悪霊。又は、さ迷う霊魂。

あなたに気が付いてと来るのです。

あなたは!どっち!

毎日、朝!夜!お言葉を伝えている方には、亡き大切な方。或いはご先祖様なのです。

ご安心してくださいね!

日中、夜、関係なくその様になりますからね!

この様に感じている方はおりますよね!

感謝ですよ!感謝!