みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ブログを見てくださる』

ブログを見てくださる方々が増え続けています!

コメントこそはないですけど!

対面鑑定に来てくださる。その時にブログを楽しみに見ています!と良く言われてもいます!

私がたまに、マヌケ。

たまに!真剣に!

そして!コメントを書いてくださる皆様の言葉が優しく!力を貰える!

喜ばれています!

普通は自分の事だけ!

自分さえ幸せに!願いが叶えば!よい!

なのですが、

このブログのコメントには!

自分もまだまだ辛いのに!

みんなの事を励ましたり!心配したり!

共に!喜んだり!

相手の身になり代われる。そのような魂が美しい方々が沢山いるのです!

これは、私も!とっても!嬉しい!

毎日、書き続けていられる力となっています!

これからも!ドンドンコメントを書いてくださいね!

心の架け橋の願いが叶ってきています!

みんなで!幸せになろうね!