みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『力が増したのかと?』

帰宅後にボムに聞いてみました。

すると!

おっー!少しは増したようだぜ!

と、素直に教えてくれました。

しかし、その後の言葉は!

先公よ! 毎日楽しそうだな!俺様は楽しくねーだぜ!

つまんねー!

だからよ!

みんな!集めてだぜ!

せっせと!作戦会議だぜ!

今夜のご祈願は!俺様が仕切るだぜ!

準備万端だぜ!

と、少し嫌な予感もしなくもなく。一体何をするのか?

私が居ればいたで!煩く思うくせに!

居なければつまんない。

まぁ~勝手なボムですね。

私も力が増してきた。

ボムも色々と真面目にやっている。

そして!動き始めた!

ご祈願も色々な鑑定も!

パワーを増して!

さぁ~何が?誰から先に?起こるのかな?

母の日も近し!恋愛だけではなさそうです!

ご祈願継続している皆様。鑑定依頼をさせ!ている皆様。

『あなたの思う心』が、さらに!伝わる!

動く年! いよいよ!かもね!