みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

昨夜のご祈願。

ボムが、おおハシャギ!

守護霊様達も激を飛ばされて!

オロオロ気味。

楽しく行いましたよ。

そして!いよいよ!

『母の日企画』

今回の母の日は、人数少なめ。時間を多くかけてゆっくりとお伝えします。

父の日企画はどうなのかな?と思っています。

父の日より母の日ですからね。 苦笑

連休で休み疲れ。或いは、仕事で疲れ。

溜まってますよね。私も溜まっています。

私は、私用にて2日間、お店を休みにするしかない事が目の前に有ります。

その日程が決まるまでは休まないで仕事をしますので、もう少し休みなしです。

ショップもかなり皆さんが安定している。

よって、ショップは『し~ん』となっています。

皆さんが安定している。とは、嬉しいのですが!複雑な私も正直いますね。

寂しがりやなんです。

その分、お店を頑張る。なのかなぁ?

カウンセリングスクール!

まとめています。もう少しお待ち願います。