みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『とっても!暖かいところ!』

まだ、お店は6日目なのに!

とっても!なんか?浅草の下町を感じさせる!もう!すっかり!お気に入りの場所になりましたよ!

ビルのオーナーさん!とっても話しやすくて親切ですしね!

おやつにたこ焼きを買いに行かせて貰います!

隣のビルのオーナーさんも話しやすくて親切ですしね!仲良くさせて貰っています!

お隣のお隣の、先生! なんの先生!??

とっても世の中の為になる先生なのです。

仲良くさせて貰っています!

そして!斜め前の!

この場所を見に来た時から気になっていた!

お食事をさせて貰える!

宇治山田駅周辺では!有名なお店!

『らいおん』さん!

今日のお昼は!

ライオンさんで!頂きました!

とっても!美味しかった!はまりますね!

きっと、かなりの頻度でお世話になりそうです!

ご馳走さまでした!

お店の方もとっても笑顔が素晴らしく優しいのです!

と、まぁまぁ、まだ6日むなのに!

すっかりと馴染んでしまっています!

私は、よそ者。関東から流れてきた!

お伊勢さんに引き寄せられて!

辿り着いたら!

とっても!私にピッタリの場所でした!

引き寄せって!凄いなぁ。

それでね!

問題は、護くん!

なんやら、ボムにお願いしている様子!

コメントにも有りましたが!

宇治山田駅! 不思議な雰囲気を駅事態が凄い!

護くん!お気に入りのようです。

おそらく!来ますね!

伊勢神宮、ご一緒に参拝!

良いですよね!

足を鍛えときます!

沢山歩きますからね!