みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お店スタンバイOK』

渋滞なければ、片道、一時間。

コンビニによって、朝ごはんを食べてゆっくりと出勤してます。

シャッターを開けて!

簡単にお掃除して!

今なんです。

そして!今日は、着いてきてしまった!

ボムのご一行様達!

ボムを先頭に!護くん、子分達も。

まぁまぁ賑やかですよ。

お店を見たので!なんか!キョロキョロ。

護くん!駅に釘付け!

もしかして? ですね。分かりますよね。

そして、ご一行様達は、間違いなく!

伊勢神宮に行きますね!今日参拝させている方々に何が起こらなければ良いのですがね。

元気一杯のご一行様達!

晴天で暑くなりそうなので、ご一行様達が暑くて帰りに部屋の中でエアコンつけろ!

って絶対に言いそうな雰囲気です。