みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『先程帰宅』

帰ってきました。

心の声。

自分で波動修正。

懐かしき あの人の言葉。

ご依頼有難う御座います。

パワーアップをして、進めさせて頂きます。

お時間を頂戴しますね。

今夜のご祈願は!

そうです!ボムがスタンバっています!

ヤル気満々。頼もしい限りです。

そうそう、ボムですが!

みなさん!想像通り!すでに!

イタズラをしています!

お客様が入口を開けようとすると!

開かなくしたり!

何を考えてるのか?聞いてみると!

リラックスしてもらう為に!

あれ?開かない?と、頭の中を変えているとか言いやがる!

呆れるわ。かと思えば!

部屋の電気を意気なり消す!

まぁ、ガキです!ガキ!

ウキウキとご機嫌さんなんです。困ったもんです。

イタズラがエスカレートしそう。

でね、有ることを予感しているのですが!

記事には書けない。本当にやらかしそうな事が有るのです!

その瞬間に私は二ヤットすると思います。

まぁそのイタズラとは!お客様には迷惑にならない事なので、ある意味!いつやるのか!

私も楽しみにしています。

それでは!ご祈願の準備しますね!

あっそうだ!

無心で寝ると!夢を見るかもよ。

みんなが!夢を見せているので!

お相手も!皆さんの事を思っていますよ!

夢を見やすくね!無心でおやすみなさい。