みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『自分を知る』

自分を知る。

自分の全てを『あなたは』知っていますか?

受け止めていますか?

上部ではなく!心底からですよ!

受け止めて!理解して!初めて!

対人。そう、大切な人。家族。全ての人間関係。

見えて!理解して!成り代われる!

先ずは!自分のことを知っていますか?

これが出来ていない人には!

無理なことです。

相手を理解したい。と思うなら!

先ずは!自分を知る。受け止める。

それからにしましょうね!

それが、出来ていなと!

言わなくても分かりますよね。

自分を知って!受け止めて!悪い所は学び!成長する!

ここに力を入れると!

きっと!不思議と!『あなたは』変われますよ!幸せを引き寄せますよ!

嘘だと思う前に!試してみては!

試す事も出来ない。なんだかんだと言ってやろうとしない。

その様な方は自分が一番のまんま!

お過ごしくださいね。

それも!人生です!

今世のたった一度の人生!

授かった宿命!

どうするも!あなた次第ですからね。

あなたの人生ですからね。