みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『少し騒がしい鑑定ですいません』

先生、今日は本当に久し振りのビデオ鑑定、ありがとうございました。

やっぱりビデオ鑑定、とってもいいですね!

久し振りに見る先生はスポーティーな感じで、とっても素敵でした。(*^-^*)

初めてボムくんとお話しました。

先生のままの姿なのに、喋り方は突然ボムくん!~だぜ!になってビックリしました。

○○ちゃんも見せてあげられたし、私の家にも来るかも?って言ってました。

不思議現象、起こるかな?とっても楽しみです。

彼の守護霊様には、泣きながら心の願いを全部伝えられました。守護霊様も泣いてました。

聞き終わった後、声をあげて泣く私に、守護霊様は優しく、全部同じだよ、あいつと全く同じだよ、そう言ってくれました。

最近、心の揺れが多く、変化の多さに戸惑っていました。

その訳を先生に教えていただいて、安心しました。

ご褒美を待ちながら、素敵なカウンセラーになるべく、頑張ります!

先生、ありがとう。

また、よろしくお願いします。

Posted by at 2022年05月23日 15:00