みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『変ってきた』

これは、私に報告をして下さった彼女の事です。

そのまま掲載するのもと考えて私が要所だけみなさんにお伝えしますね。

長年、当たり前の様に恋人。しかし、彼からは将来に向けては言葉が無い。当たり前的にズルズルとお付合い。

彼が変らなければ、結婚とは?  彼女は彼に変って貰いたい。もし、変ってくれなければ、もしかすると?

私の結婚相手とは、違う人なの。と彼女の心は少し不安となっていました。

私と出会い、鑑定させてもらって、そして、ご祈願もさせて頂きました。

すると、彼に変化が現れた。優しくなった。確かに感じる彼の変化。

そして、彼女に好意を持つ、別の男性の巡り合い。結婚まで考えてくれるその彼の思い。

二つの変化が彼女には驚きとなりました。

さぁ どうなる。

彼は、彼の守護霊様から私を通して彼女の思いを伝えた。そして、彼はこのままでは駄目だと気付き少しづつ変わろうとしている。

これから、どこまで変れるかとなります。

新しい男性は、とっても彼女を思う心をストレートに伝えて来る。熱い思いですね。

新しい男性の出現を彼がどの様に受け取るのかですね。もしかすると、変れないまんま。かもしれないし、

大きく変って、結婚を望むかも知れません。

そして、もしかすると、彼女の守護霊様が、彼を試している。いや、新しい男性のが相応しいと伝えてきた。

かも知れませんね。

思うより思われる幸せ。

彼女は、素直になって、現実の自分の心に答えを出すのだと思います。

彼女の守護霊様が必死に幸せを引き寄せたくて動いている事は間違いないのです。

色々な現実的な事を引き寄せました。これからが本物の恋となりますね。

素敵な恋をして、幸せへと進む方向が決まっていくのですね。

彼女の幸せとは!

そうです。もう直ぐなのですね。