みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『人のためになれる』

カウンセラースクール! 開校しました。

楽しみですね。

第一期生! ユックリと歩みましょうね!

そして、人のためになれる! 素晴らしい魂を身に着けて下さい。

メールと電話によるスクールですが、全国にスクールにご興味のある心優しい皆様が沢山おります。

慌てないで、無理しないで学べる時に学んで下さいね。

ゆっくりと自分の心とお話して下さい。

お店に来られる距離の皆様の中にもご興味を抱いて下さった皆様が増えて来ています。

誰もが、私に出来るかしら? 

思う様に時間が?

人の役に立てる人生を歩みたいと思われている。増えて来ています。

私も皆様にお伝えしながら共に成長していきます。

一緒に頑張ろうね!

お仕事として身に着ける。

今のお仕事の関係する皆様のお役に立ちたい。今のお仕事もドンドン成功するでしょうね。

私生活の中でお役に立ちたい。

色々な所で色々なお役に立てますからね。

どんなカウンセラーを身に着ける?

恋愛

人間関係

仕事関係:経営

人生とは

親子関係

トータルカウンセラー

あなた次第ですね。

あなたにピッタリのカウンセラーとは!

あなたの人生経験もお役に立つのですよ。