みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『夢』

夢とはみなさんは良く見ますか?

それともたまにかな?

良く覚えている夢も有れば、覚えていない夢も有りますしね。

では、覚えている夢とは! 

一体、誰が? 何の為に? 見せているのかな?

夢は見たけど、??? 果たして何の意味が有ったのかと思う時も有りますよね。

夢とは不思議な物なのです。

片想い、両思い、別れた人、異性を思う心、思われる心と有りますが、あなたを思う心が強くて、何か伝えたくて。相手側があなたを強く思うと、あなたは夢を見せられているのです。夢を視た。そうなのですが、夢を見せられた! 伝えたくてね! これが正解です。 それだけ思われている証拠なのですね。

お父さん、お母さん、お爺さん、お婆さん、兄弟、ご夫婦、叔父、叔母、そして、友達、同寮、みんな同じですよ! あなたに伝えたくて見せているのです。

そして、夢とは、現実的に夢と同じ事が起きた! 有りませんか? 現実的に同じ事が起こった。その事を上手く回避出来るように見せる夢なのですね。有難いですよね。

見守られている、教える夢も多い物です。

でも、夢の意味が分からない。なのですよね。夢の内容が分かると良いね。

カウンセラースクールが開校しました。生徒さんも増えてきました。カウンセラーを学ぶと不思議と夢の内容までも分かってくる。そう、魂が成長してくるからなのですね。

カウンセラーになって、人の為に立つ。同時に感謝され、自分の魂も成長する。だから、魂が夢の意味を教えてくれるのです。

まぁ、経験しなければ分からない。不思議な事ですがね。

夢を見たら! その意味を見つけて見ましょうね!

夢とは、知らない人の夢でも同じです。 何かを伝えたいから見せられるのです。

この様にして行くと、こうなるよ! 良きも悪きもね。だから、夢の内容が悪くても、近い将来にこうすると良くなるよ。と教えてくれる。悪い夢を見ても悪い事ではないのです。

良くなる為に見せられているのです。

そして、統計学で良く夢鑑定とか有りますが、人は1人として同じ人はいません。その人にしか当てはまらない大切な夢なのです。

統計学の夢鑑定派お遊びにしてくださいね。

夢とは、あなたにだけ伝えたくて見せられるのです。

カウンセラースクール生徒さん達も、夢鑑定が出来る時が訪れますね。頑張って学びましょうね!

伝えて下さる方々へ感謝を忘れないでね。