みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『父親とは』

子供が可愛くて仕方がない。

なのに、子供に対して、素直になれない。

心で願う時が多い物です。

母親とは違う愛情表現が多い物です。

父親にならないと分からない不器用な父親の気持ちなのです。

たまに、外れてしまった父親もいますが、最後は自分の愚かさに気が付く。しかし、時既に遅し。

天国に行ってから見守る。そんな父親も多い物です。

この世で、子供に上手く愛情表現が出来る、父親とは少ない物です。

父親とは嫌われ者も多い。悲しきかな事実。

これは、父親が自業自得。仕方ないですね。そして、後悔する。男とは面倒ですね。

でもね!私の所へいらっしゃる父親とは!

心が暖かいですね。自分の事よりも、子供を優先している。そして、自分がまだまだ駄目な父親だと。

父親として、確りする。

素晴らしいお父さんが沢山います。

頑張れ! お父さん! 父親とは寂しい物です。応援していますよ!