みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『どうせなら』

ボム、どうせ当ててくれるのなら! 一等にして! 高額当選に!

お願いしているでしょう!

るっせーな、ビリでも当ててやったろうがだぜ、いつも言ってるだぜ!

先公には当たらせない。無理だと言っているだぜ!

それわこりもしないで買うから、仕方なく 可愛そうだと思って当ててやれば!

なんだ、その言い方は! 感謝しろだぜ!

分かっているけどどうしても当てて欲しい!

1000円勝って1000円じぁさ。

ほーら 求め過ぎてやがるだぜ! 

なにさ、ケチくそボム。

ケチくそだと、一生当らないようにしてやるだぜ!

あっそうだボム! 先週末に日にちを勘違いして購入したロトセブンがある!5枚しか買ってはいないけど!

それ! お願いします。 キャリーオーバー発生中なの! ねえねえボムちゃん!

おー気色悪ー  ぜっていに当らないようにしてやるだぜ!  パーカ 働け、働け!

パーカは余計でしょうが! ちょっとこい!ボム!そのお口にチャックつけてやる。

ホーホー 無理だぜ そんな事は先公にできねーだぜ! 

そうだボム、この前、店の入り口のシャッターの下に着いている鍵のフックを内側に向けたろう!

その前は、中のサッシのカギを開けといたろう!

そんなイタズラするなよ。

おっー俺様はしらねーだぜ!

じぁ 誰がやった。

しらねーだぜ  ぬれぎぬだぜ 泣いてやる。

おっっ泣け泣け! 

今度は

してやるだぜ。 

有れよ、俺様がやったぜ。先公の野郎 どうせ俺だって最初から決めつけてやがる。まあ嘘ついても駄目だな。

よーし 思い切ってイタズラしてやるだぜ!

先生、ごめんなさい。僕がイタズラしました。

だろう。んっっ気持ち悪いな。なんだその言葉使いは?

後が怖い。嫌な予感がする。

ボム、反省すれば許して上げるからね。

ヤッパリ馬鹿な先公目、しめしめ