みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『おはよーだぜ!』

天気がいいだぜ!

こんな日は!早起き、早起きだぜ!

やっと起きたやつらもいるなー!

この寝坊助!ほーら!間に合わないだぜ!

急げ!急げ!

先公の野郎はよ俺様が起こしてやったから!

感謝してもらーねーとなー!

寝てるのを起こすってよ!おもしれーだぜ!

と、昨夜のご祈願だけどよ!チョコットサービスだぜ!

まずよ!

そろそろ宿命達成に動け!と、呪文のように!何回も何回も繰り返し言っている守護霊がいたぜ!

そうだ!一昨日よ!大雨!まぁ楽しかったけどよ!

人間って!なんで!相合い傘!するだぜ!

まぁ、子分達がよ、真似して遊んでたけどよ!

お前がもう少しそっち行け!濡れちゃうだろう!いや、お前が向こうへ行け!

と、おしもんどうしながら、相合い傘を楽しんでたぜ!

でな!なんで!濡れるのに!相合い傘!

するんだ!

一人、一人別々に傘を持てば良いのに!

だろう!それなら濡れないだろう!

んっ?単純に傘が一本しかないのか?

と、相合い傘で遊んでいた子分達を見て!

俺様は!違う遊びをしてたけどよー!

そるは、秘密の遊び!教えたら先公にどやされるからよ。 ヒヒヒ!

あっ、ちがうだぜ!それでな!

俺様のダチとよ!一昨日のばんによ!

相合い傘!してみたー!

意外とおもしれー!

ルンルン!スキップ!楽しかったぜ!

楽しいではなく!本当の相合い傘!意味分かるかだぜ!

お互いに!寄り添い!幸せも!不幸も!

お互いに!同じだけ感じる!

目指すものは!1つ!

分かるかな?

2人の目指して!

出来たものが!一本の傘!

その傘に2人寄り添って!

楽しい事も!辛い事も!

分け合う。

お互いに!全てを共にする!

結ばれた!2人!

だから!濡れても平気!

冬で寒くても平気!

濡れるのも!嬉しい!それは、2人が全て!

いつも!寄り添い離れない!

愛の姿!なのだぜ!

だからよ!相合い傘!とは!素敵なのだぜ!

みんなは!そんな相合い傘!の相手はいるのかだぜ!

だからよー!一昨日は!ダチとよ!

相合い傘!してよ!

愛を確かめあったぜ!

あっ!ちげーよ!ダチは男だからよ!

ダチの愛する彼女役を俺様がした!

ダチは嬉しがってよ!

雨雨ふれふれ!と、スキップしながら!

ルンルン!だったと言う事だよ!