みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『良かったね!あと少し』

先生&ボムくん、

この会話、漫画になりそうです(笑)面白すぎて( ≧∀≦)ノ

お店、日に日にお客様が増してませんか?引き寄せ、凄いですね!ボムくん、そして神様がそうしてくださっているのですね。何より先生のお力が日に日に増してることが凄いし、私たちも嬉しいです。

先生、先程は電話鑑定ありがとうございましたm(_ _)m時間外にすみませんでした。

でも心が不安定だったのが鑑定していただき、スーっと楽になりました。先生は本当のことを言ってくれる、悪いことも言ってくれるって知ってるから、本当に信頼しています。

先生が見えた画像、そして先日からの彼の行動、これは動き始めた!彼と会えるまでもうすぐ!!

心を安定させて頑張ります!

ボムくんと守護霊様、何度も何度も殴り込みに行ってくださったから、こうやって動き始めたのですね!本当に色々やってくださり感謝です。

ラストスパート、あと少し!宜しくお願いしますm(_ _)m

ボムくん、今夜は守護霊様と一緒にお江戸にある私のお家に寛ぎに来てね(^-^)楽しみに待っています♪

先生、また宜しくお願い致しますm(_ _)m

Posted by at 2022年06月14日 23:17