みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『おい!先公!』

なんだよ、ボム。

ソロソロご祈願へ行くだぜ!早くしやがれ!

でれでれしてんじぁねーだぜ!

最近はな色々と動き始めてるからよ!

忙しいだぜ!

はいはい。少し待ってな。

はい!は、一回だぜ!

小姑見たいな奴だな。

はい、分かったよ。

あっ!そうだ!ボム!少し聞きたい事が!

なんだぜ!忙しいのにだぜ!

そう言うなって、最近さお店のお客様、凄い引寄せだよね。ボムが引寄せてるの?

あっ!俺様の時もあるだぜ!

でもよ、神様だぜ!

やっぱりそうか。凄い引寄せのお客様が連続してる。それも、行きなりの予約で直ぐに鑑定となる。私の空いている時間を知っているかのようにね。神様の引寄せなんだね。

分かった。内容も凄いしさ、そうかなぁと思っていたよ。

それとさ、不思議と!みえる!画像!

これは?私がみれる力がついたの?

それとも!見せられているの?

あー、それはよ!力がついたから!

みれるようになったんだぜ!

ほー、それなら、言葉が次から次へと浮かぶのは?

それもだぜ!先公の力が増したんだぜ!

ほんとか!それなら!見えた事、浮かんだ言葉とは!

現実になる!未来を見えるのかな?

そうだぜ!

降りてくる言葉とは!その通りにすれば!現実となるのか?

それは、色んな情況や世の中の動きにも左右される。けどよ!そうなる確率はたかいだぜ!

そうか。ありがとうな。

あっ、ボム!今夜は花のお江戸に泊まってきなよ。話してあるからさ。

んっ?? さっきの電話で聞こえてるだぜ!

俺様が邪魔なんだろうだぜ!

朝早く起こすから!寝ていたいんだろうだぜ

それも!聞こえてたぜ!

そうなんだ。と言う事は!ボムがどうやって寝るのかも聞こえてたのか?

あー!聞こえてたぜ!余計な事をベラベラくっちゃべってやがって!

あっ!怒ったか?恥ずかしいのか?笑

テメーこの先公の野郎目!うるせーだぜ!

先公だって!凄い!寝相だし!

うるせーだぜ!イビキがよー!

うるせーから!起こすだぜ!

ちぇ!

はいはい。煩くてごめんよ。

はい。は、一回でいいだぜ!

なんだよ!小姑!煩いのはボムだよ!

あっ、ボムちゃん!ボムちゃん!

二回も言うなだぜ!気色わるーだぜ!

まぁまぁボムちゃん!

この前見えた画像!

そして、昨日の動き!

これって!あれだよね!

動き始めた!

すごいよね。これって!守護霊様とボムが、何回も殴り込み行ったから?

脅しで中々きかなかったから!

ミサイル打ち込む!っていってたけど!

打ち込んだの?ねぇねぇ!

いちいちうるせーな!

いちいち!男は言わねーだぜ!

結果は自然と着いてくるだぜ!

じぁ!もうすぐだね!

良かった!良かった!

ラストスパートお願いしまね!

おー!分かったぜ!

早くしやがれ!ご祈願に行くだぜ!

はーい!ボムちゃん!

φБЖψρπξοθκλ あーかんべー!!だぜ!