みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ねぇ、可愛いでしょう!』

先生、こんにちは(^o^)

とても可愛らしい、純粋な女の子ですね(*^^*)

私は幼い頃は兄と一緒にカエルを捕まえて遊んでいたのですが、大人になってからは大の苦手(((^_^;)見たらギャーギャー騒ぐと思います(笑)

先生、昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

ものすごく不安定になっていた心が、昨夜先生に聞いてもらったら、その後からなんだか安定しています。徐々に安定するってものじゃなく、一瞬でピタリと止まり、今は安定しているので、なんだか不思議な感覚に陥っている私です。

先生、何かしましたか?私にパワーを送ってくださったのですよね、きっと・・・。

少しですが、考え方が自分の中で変わってて、、、。でもまた崩れそうになるかもなので、その時は鑑定宜しくお願い致しますm(_ _)m

Posted by at 2022年06月23日 12:42

天使さんの横にカエルさんがいたんですね!!

気づかなかったです。

先生はほんとにハッキリと視えるんですね....。

すごい。

なんだか可愛らしいですね。(*^-^*)

楽しそうに遊んでる感じが想像できます。

Posted by at 2022年06月23日 12:13