みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『幼い女の子』

可愛い、幼い女の子!

誰かなぁ?

ハッキリと画像が!そして!動画になる!

昨夜!私にハッキリと浮かぶ!誰の幼い頃かなぁ?

どんな女の子!と言うと!

う~ん。どうみても!おてんば!

素直な美しい魂がそのまんま!

とっても!守られて育ったのですね!

その幼い可愛い女の子!

幼い頃のお遊び!それがね!なんとも可愛い

地方によって呼び名が違うと思いますが!

殿様カエル!大きなカエルさん!

私のホームページ画像にもある!

『天使と話しているカエルさん』

正しく!あのカエルさんと、仲良く遊んでいる!

女の子は地面に真っ直ぐな線を描いて!

カエルさんに線の前にいてもらう。そして、後ろ側、脇を!『ポン』と、声を出すように!地面を叩く!

その、タイミングで!

カエルさんは!大きくジャンプ!

ジャンプしたカエルさんをまた線の所に連れてくる。

どこまでジャンプするのかな?

今度は!もっと!大きくジャンプするのかな?

何回も!幼い女の子は!カエルさんとお話しながら!ジャンプ記録を更新する!

カエルさんも!女の子の期待に応えるように何回も!大きくジャンプ!

どうだ!俺の!ジャンプ!と言わんばかりの自慢顔のカエルさん!

あったかい日溜まりの中で!

カエルさんと可愛い女の子のお遊び!

純粋な優しい女の子!

どんな女性になったのかなぁ?

美しく!優しく!美人さんになったよね!

魂も!凄く美しい女性にね!

でもね!大人になっても!おてんば!

のようですね!

ハッキリと映る幼い可愛い女の子!でした!

Screenshot_20220330-145223.png