みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『男って』

男って!女性より恋愛に臆病。

全ての男の人ではないですが、かなり多いのです。

簡単に俺はお前が好きだ!付き合ってくれ!

恋人ごっこ。恋人ごっこからでも本当の恋へと進む事も有りますが、中々難しい恋人ごっこの恋人達。

多くの幸せそうに見えるけど恋人ごっこは多いね!

恋人ごっこは何かあるとあっさりと別れてしまう。

恋に悩み苦しみ不安となる。皆様はこちらですね!

みなさんの!大切な方は!どうかな?

中々進んでれない。慎重派!

思いきって表現してよ!と思うでしょう。

そして、スピードが遅いから!あれ??っと不安になる。

でもね!本物の恋へと進んでいるのですよ!

どっちが良いかな?

ごっこ

本物

一目惚れ!心を一瞬で持っていかれる一目惚れ!

一目惚れしても!中々勇気を持てなくて告白出来ない。

好きなのか?はっきりしてよ!

不安にならないでね!

勿体ないよ!

心を安定して!

本物の恋をしてくださいね!