みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『少しでもお役に立ちたい』

少しでもお役に立ちたい。

同じような志の皆様が全国に『輪』を作り始めました。嬉しいな!

様々な本業を持っている皆様。

鑑定師の皆様。

広まり始めました。自分の不思議な力を持ち、人生経験も活かし、心優しい方々です。そして、カウンセリングスクールにて、さらに! 学び! 素晴らしい先生となりますね。

これからドンドンと人の為になれる。魂がドンドン美しくなる。

今世の宿命を達成するのですね。

とっても嬉しいです。共に頑張ろうね!

そんな仲間は、青森県・東京都・愛知県・三重県広島県・宮崎県・そして、お伊勢さんのお膝元にも!

なんか、私の最後の仕事!『自伝の最終章』が、動き始めたようです!

人間とは!生きるとは!魂とは!1人寂しく、辛く、悩んでいる方々にとって、少しでも勇気をプレゼント出来る。少しでもお役に立てる。人間として生まれたからには!あなたの歩む道とは!

不思議な力から、そして、人並み外れた波乱万丈人生から学んだ全てを!

幸せを引き寄せる本に仕上げたいですね。

ascension-1568162_640.jpg