みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『いま帰宅』

今日も色々な事が有りました。

朝早くから危険度の高い悩みからスタートして様々な事があり、私の頭は!

パッパラパー寸前! 大笑

切り替えも!ついていくのも!

もう!大変でした。

凄く力がある方も!心の霧が晴れて来はじめました!

本領発揮したら!凄いと思います!

そして!このカップル!

なんとも!早い!早い!早い!

あっという間に!素敵な恋人になりましたよ!

焦らず!伝えさせて貰った事をして下されれば!もっと!仲良くなる!

とってもめでたい報告でした!

お幸せにね!

それとね!話は変わるけど!

カウンセラースクール生徒!

みんな!スタートから合格点を連発!

一般の方ではおそらく!『50点未満』

なのですが!『80点以上』を叩き出してます!

そして!もっと!高得点を目指してます!

それでは!ご祈願の準備をします!