みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今朝の事』

私は!熟睡中!

突然!私の黄金の左足が!

脹ら脛が!

稲妻に襲われた!

うっっーー!いてー!

約2分間。私は!激戦に襲われた。

それを!面白く見て!笑っていた奴が!

そうです。ボムの、奴です。

私の左足の太ももにチョコント座って!

私を指差して!大笑いしていた!

激震の原因とは!

コブラ返しではなくて!

ボムの奴が!熟睡している私をおこした!

こらっー!ボム!と叱ると!

だってよ。先公寝顔!気持ち良さそうだったからだぜ!

って言いやがる!

熟睡をおこされたのは!なわと、

4時20分。

あっぁ、暫くは足が痛くて!眠れなくなり、そのまま早起きしました。

なので!今朝は店に早く着きました。

なのですが、私の痛みを見て!楽しんだボムが、眠りにつきました。

それを、確認して!

冷た~い!新鮮な水を!

ボムにかけてあげました!美味しいだろう!って声をかけながらね!

てめ~よ!つめてーだぜ!

ふざけんなだぜ!

ば~か!

ハゲ野郎!

くそ野郎!

と、まあまぁ、口が悪い可愛いボムでした。

やられたら!やりかえす!

私とボムの決まりごとなのです。

昨夜のご祈願。

この時期!ご先祖様達が活発!

守護霊様も一緒に活発!

ご祈願も盛り上がって大変!

みなさんにも伝わってるかな?

伝わっているいいな。

そしてね!さ迷っている霊魂達も活発ななってきている。

誰にしようかな?と、さ迷ってますよ!

ご注意してね!