みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ご先祖様』

ご先祖様が不思議と導いてくる。

不思議と、いきなり!私の元へ。

不思議ですね。

鑑定後に分かる。

ご先祖様が伝えたい事があった。

鑑定後に分かる。不思議な!引き寄せ!

今日も不思議な引寄せの連続でしたね。

守護霊様だけではない!

ご先祖様の思い!あなたを見守って!

気が付けと!伝えてくれる!

有り難いですよね!

お盆の月!やはり!動きが凄くなってきてますね!

来月はお彼岸です!

みなさま!ご自分で感謝のお気持ちを伝えると良いですよ!

SHOPのお彼岸企画は今年はないかもしれません。でも!みなさんは!みなさんで!

感謝しようね!

ご先祖様から伝わってくる思いを大切にね!

毎日!毎日!寝る前に感謝する!

だって!みなさんが知らない所で必死に!

守ってくれている!

願いを叶えようとしている!