みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今後』

今後は少し少しと記事も減るかな。

みなさんからの質問に対しても中々答えられなくなるかな?

商品も新しくは難しいとも思うし、メール鑑定も翌日の鑑定書とは出来ない時も増えそうです。

お店の方も年中無休とはならなさそうです。

私の都合にてお休みとなる時が増えそうです。

ご理解とご了承の程を宜しくお願いします。

でもね!可能な限り!

メール鑑定も電話鑑定もビデオ鑑定も!

対面鑑定も頑張りますね!

不思議な引寄せ!続く限り!頑張ります!

心を込めて鑑定をさせてもらっています!

これからも!心を込めて!頑張ります!

守護霊様から!ご先祖様から!

伝えてくれる言葉をみなさまにお伝えします!

みなさまがどう受けとるかにはなりますが!私の出来る限りの役目は!

さらに!バワーアップしていきます!

守護霊様、ご先祖様のお言葉をお聞きになりたい方は!

私にご用命してくださいね。

そして、ご先祖様に感謝する!

絶対に!忘れないでください。

感謝のお気持ちを伝え続けてください。

その時だけの、神頼り的な事は絶対にやらないでください。

お言葉を受け入れられない方は!最初から鑑定依頼をしないでください。

私も精一杯の力で行っています。

占いと違って!エネルギーを使う量は比べ物にはなりません。

守護霊様もご先祖様も受け入れないなら最初から聞くな!と言っています。

私の鑑定にも影響してしまいます。

邪気はいらないのです。

その様ないつまでも自分中心、相手の気持ちなど最終的には理解したふり。

結局は自分だけの勝手な欲。

結果は!悪くなる。取り返しがつかなくなってます。でも、その方の自由ですね。

自業自得。誰も助けてもくれなくなるのです。私もご自由にしてください。となります。と言うか!やりようがない。のです。

心底からの様々な願い。

辛い不安、悩み、様々な問題を解消したい!

少しでも!良くなりたい!

幸せになりたい!

願いを叶えたい!

その様な方々と私は限られた時間を共に過ごして!願いを叶えたいのです。