みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメント有難うございます』

そうですか。

夜空を見てくれてコメントくれて有難うございます。

魂。魂が飛び交っている。

今年はいつもより守護霊様・ご先祖様達に色々な方法で皆様の思いを伝えて来ました。

また、逆に伝えて下さった守護霊様、ご先祖様達。有難うございました。

そして、年末になってきました。皆様の今年のお礼、2024年の願、決意、皆様から届く前に分かっている。

分かっているから早々と動く。

今年のお礼の言葉を伝える皆様の事を守護霊様、ご先祖様達は分かっています。

もう、感謝の心で受け止めて願いも動き始めている。

思い、気持ちを伝える。やっぱり、それが大切と分かっていても、やるのか。やらないのか。ですね。

ご先祖様達の霊魂の叫び。必死です。 

私も皆様に変って伝える。楽しみにしています。

年末楽しみです。

その前にボム占い。遅れています。ごめんなさい。頑張っていますので、もう少しお待ち願います。

今年は、ボムと私の2人分ですが、同じ占い結果になるとは違いますので、皆様の受け取り方次第かな。

今年は特に守護霊様、ご先祖様達が必死です。皆様の思いを伝えて下さい。皆様が必死になれば成程必死になって下さいます。

対面鑑定・企画商品ご祈願。これは自由参加ですので、気にしないで皆さんはご自身で必死に伝えて下さいね。伝えないで失礼にならないようにしてください。

みなさまの願が叶っていなくても、必死に叶えようとしてくれている。見守ってくれているのです。感謝の気持ちは絶対に伝えて下さい。

ご自身で、胸に軽く手を当てて、心で伝えて下さい。

守護霊様、ご先祖様達とは有難いのです。