みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『 恋愛成就』

『恋愛成就!強化!』

明日 25日 ~ 29日 まで!

致します!

お盆を過ぎて!守護霊様もご先祖様も沢山!

話し合って!良かれと必死!

このタイミングにて!

恋愛成就を強化する事に致しました!

成果は様々だとは思いますが!少なくても!進むはず!

勝手ですが行います!

すでに!

以前からプロポーズも彼なりにしている!

夢も見せている!

守護霊様からお聞きするお言葉が!

彼女・彼と同じ!同じ思いになっている!

伝え方が下手くそ!だから!相手が不安になる。

様々ですが!少し!少しと良い方向へ進んでいる!

このタイミングにて!

今回は行いたく思います!

今年は動く年!

私も動いた!

そう!残りの月日で叶えよう!

あなたの願いを!

この様な方々がおります。

コロナの中!自営業開始 !

意気なり!順調!

新たな挑戦!見事!流れにのっている!

喧嘩別れ、数年たって!今年!復縁!

今は!結婚に向かっている!

許される範囲の恋愛!心と心の結ばれ!

授かれなかった赤ちゃんを授かれた!

親子の関係が嘘のように修復された!

夢が叶い!芸能界デビュー!

十数年も苦しんだ鬱が治った!

等々、様々な事が!

という事で!今回は!恋愛成就!

bride-g82e2d9142_1920.jpg