みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『静かな日曜日』

物静かな1日となりましたね。

でもね、相手になり変われてなくて!

相手はイライラしている。

当たり前の関係が!その思いが悪い方向へとまねいている。

それに、気が付かなくて!守護霊様は、必死で訴えた!

いい加減にしろ!

そうだぜ!いい加減にしろだぜ!

俺様も聞いていて!イライラ!いい加減にしろだぜ!

そんなに!自分の思い、考えが正しいと思うならだぜ!

1人で生きていけだぜ!

この守護霊様が伝えているこの時に、何も気が付かない。気が付いても直せない奴らは!

1人で生きていけだぜ!

このタイミングの教えで分からない奴らは!

見放されるだぜ!

おー!! 人生の大きな分かれ道だぜ!

それとだぜ!

この前に悪霊が取りついた奴!

なんか!体調が悪いようだぜ!

確りと体の中に入り込んだぜ!

まぁ~悪いやつには仕方ないだぜ!

騒ぐようなら!もう一匹つけてやるだぜ!

なぁ~自分がいちばんと思う奴らは!

悪くなっても当たり前だぜ!

まぁ最近は良くなるみんなと!

悪くなる奴らにハッキリと分かれて来たぜ!

心ある!毎日のご祈願、思いを継続しているみんなは!良かったぜ!