みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『護君』

毎日、毎日、休まないで鉄道を守る護君、そして護君の子分達。

実は、護君は鉄道を守るだけではなくて、とても素晴らしい仕事をしていますので、簡単にご紹介しますね!

元々は、寂しく一人でさ迷い続けていた護君。人一倍に1人とは辛く悲しく寂しいと分かっている。そんな護君の素晴らしい活躍とは!

鉄道は、全国各地に子分達も増え続けている。鉄道の安全だけでは無かった。

護君は、1人で生きていく道を見失ってしまって、1人で特にこれといった当てもなく鉄道に乗って、旅に出る。或は、目的地を決めて鉄道に乗る。乗ったから、行ったから、どうなね当てもない旅。その旅に鉄道を利用した方々へ寄り添う事をしていたのです。

生きていく道を見失い、自分を見失い、ふらっ~と多鉄道に乗る。そして、護君のいる駅で会う。

護君は瞬時に見つけて、その方の魂に話しかける。原因を教えて貰い、解決する。素早い判断で魂を蘇らせていたのです。

そして、時には私の元へと導いてもいます。その様に、護君と出会い私の元へ。或は、護君の導きで生きる希望を取り戻して元気に家路につく。とっても素早い行動をしているのです。

1人、1人と真剣に向かい合い導く。いつの間にか身に着けた力なのです。

その様な護君ですから、毎日、慕ってくる霊魂が絶えないのですね。

心優しい護君! 

全国にいる護君の子分達も勉強しているのです。

早く全国に広がると良いですよね。

頑張れ!護君でした!